katayamari's blog

oshiraseします!
<< 個展始まりました | main | すいすい >>
片山真理展、終了しました!





こんにちは、片山です。

3月27日〜4月7日までの『片山真理展』でしたが、8日に搬出を終え、9日には20時間の睡眠を取り、本日あたたかい日差しの中、あっという間に過ぎてしまった12日間の思い出に耽っているところです。



ジョイフルホンダさんという大型ホームセンターの中のギャラリーということで、305人以上のお客様が来場されました。





個展のためだけに遠いところから電車を乗り継ぎいらっしゃったお客様や、
お買い物の際たまたま立ち寄ってくださったお客様など、様々な方々と出会え、作品を発表出来たことは、幸せです。

また、個展をきっかけにお客様同士のつながりが生まれたことも多々あり、今後面白い化学反応がおこるのではないかと思っています。

4月2日には朝日新聞さん、上毛新聞さんで大きな写真つきの記事を掲載して頂きました。作品の題材上、多々誤解されやすく複雑な私の作品について、丁寧に取材をしてくださった記者の方々に感謝しております。

そして、環境音楽という提案からレコーディング、制作までを手がけてくださったJERRY HEADさんには一番のありがとうを贈りたいです。


JERRY HEAD "TIME SPACE CANVAS" 2009


今回出品した35点は2007年〜2009年までの作品展示だったのですが、一番新しいF100の作品を自分で改めて見てみると、まだまだ描けそうな気がして楽しくなってしまいます。というわけで楽しみに待っていて下さい!



4月ということで、新年度もスタートしました。
今年は既に2009年という意識を強く持っており、躍動感たっぷりの1年が送れそうです。1年という意識って、年末くらいにやっと持てるか持てないか、のようか感覚だったのですが…。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

omake.

個展に来てくださったお客様には、ありがとうDMをお送りさせていただきます!
可愛いポストカード作りました。 到着まで、しばしお待ちくださいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして!早くも次回展示のお知らせです。
5月にはFirstI EXPO ART IAPAJ、6月にはパーティ[in Spirit]に参加させていただきます。

■oshirase(1)



First EXPO ART IAPAJ
2009年5月2〜9日(7日はお休み)
群馬県邑楽郡大泉町文化村ホール

2日:18時〜21時オープニング
3日〜9日:9時〜21時
9日:9時〜12時、15時〜17時に演奏会があります。

昨年知り合ったブラジル出身のアーティスト、Saira Inoueさんにお誘いを頂き、I EXPO ART IAPAJにてグループ展に参加致します。

世界中から20人以上のアーティストが集結!絶対面白いと思います。


■oshirase(2)



in Spirit
2009年6月6日22:00〜
桐生LEVEL5

デコレーションを担当させていただくことになりました。
フライヤーの画像も担当しています。



群馬県内、ちょこちょこちょこと片山真理の名前が出没する予定です。悪いこと出来ない!
見かけた際には優しく見守って頂けると幸いです。

それでは、簡単で乱雑なものになってしまいましたが、
以上を個展終了のあいさつ、今後のお知らせとさせて頂きます。

ではでは、

   片山真理
| - | 11:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
個展お疲れ様でした!
小さいほうの彩花です〜(´∀`)

邑楽かぁ〜…どんどん群馬の中でも奥地に…まぁ多分行くけど笑
今後もまりぃちゃんの活躍に期待大ですね☆楽しみにしております!

またよ。
| +彩花+ | 2009/04/12 10:37 PM |

キャー!
彩花様!!

先日はどうも、ありがとうございました!

コメントもありがとう。

邑楽、どんどん群馬の道にハマっていってください。。。
おいしいブラジル料理のお店、行きましょ!!!

   片山真理
| katayamari | 2009/04/13 1:00 AM |
私は中国人です、どうぞよろしくお願いします。君の写真は大好きですが、新しい写真を楽しみですね。
まだ がんばてくださいね
| tilo | 2010/02/16 1:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.shell-kashime.com/trackback/824544
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE